2017年04月11日

自慢の棟梁です

こんにちは。武井です!
このところ、お天気の安定しない日が続いていますね。雨
今年花粉症デビューした武井としては、雨の日はありがたくもありますが、
この晴れやかな季節に文字通り花を添える桜が少しかわいそうな気がします。

そんなことを考えながら、出社したある朝のこと。
何やら藤枝店のダイニングで物音が…。

yamamoto170402.jpg

棟梁作業中exclamation
このところの湿気の多い気候のせいか、造作家具の扉の滑りがいまいちで…
それを山本棟梁に相談したところ、「見に行くよ!」と快い返事が。
そして早速今朝、調整に来てくれました。

yamamoto1704.jpg
建具を見つめるまなざし。自分たちには見えないものが見えるようです。
「こっちに、ち〜っとそっちゃってるんだよな〜」

扉の調整を済ますと、パパッとかたづけて次の現場へダッシュ(走り出すさま)
仕事が丁寧で正確な、そしてとっても気持ちのやさしい山本棟梁は、
福工房のアフター担当ぴかぴか(新しい)
お施主様からの信頼も厚い、自慢の棟梁です。
posted by 福工房藤枝店 at 21:03| Comment(0) | ふくふく日記