2017年04月06日

焼津に出現!!

こんにちは!桜が満開になるのを
毎日待ち遠しくしている藤枝店の渡邉です!(^^)


先日、殿村さんと
お客様のお家を見に車で移動している最中に
道に迷ってしまい・・・車(セダン)

小道を車でぐるぐるしていましたら
助手席に座っていた殿村さんがいきなり
「恐竜がいるっ!!!」
いやいや・・・何を言い出すんだと思い
(渡邉は運転に集中しておりました)
車を停めてきょろきょろしてみると目
私のすぐ右側に

kaizyuu.jpg

こんな巨大なものがexclamation×2すかさず二人で
写真を撮ってしまいました(笑)
住宅地にぽつんと立っているこの生物はなんなんだexclamation×2

展示場に帰ってきてから
他のスタッフに写真を見せながら
大きさの説明を体で表現していたのですが
殿村さんに
「渡邉さんの小ささじゃ、表現しきれないよ(笑)」と、
つっこみを入れられてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
(ジャンプして表現したのに・・・)

そして、大石さんが恐竜の名前を「プテラノドン」と
教えてくれました。

実物は思ってる以上の迫力と
捕獲され具合がリアルです!!!
皆さん、焼津市に御用の際には
見に行ってみてくださいね(*^^*)ぴかぴか(新しい)

先に大きさが知りたいとのことでしたら
私が全力で体で表現しますねわーい(嬉しい顔)揺れるハート



posted by 福工房藤枝店 at 19:15| Comment(0) | 福づくり