2016年02月23日

見学会のお知らせです!

こんにちは、武井です。

今週末は島田市岸町で見学会があります!

一足お先に会場に行ってきましたので、見どころを一部紹介しますね。

今回のおうちは、土間から水回り、和室へとそれぞれに動線を分けたおうちです。

水回りへの動線の途中には、実用性を考えた使い勝手のいい収納がたくさん!

そして和室への動線はリビングへと直接つながります。

IMG_1043.JPG

このようにリビング・和室・土間が一つの大きな空間に!

和室は客間としてだけでなく、普段はリビングの延長として有効に活用できます。

風通しもよく、明るいリビングは、ひなたぼっこやお子様と遊ぶのにもぴったりですね。

その他にも見どころたっぷりですが、残りは当日会場で確認してくださいね!
posted by 福工房藤枝店 at 18:48| Comment(0) | 福づくり