2015年07月16日

普通自動二輪

こんにちは。うめはらです^^

ご存知の方も多いかと思いますが・・・

福工房スタッフは、バイク乗りが多いのですひらめき

数年前にまるちゃん(掛川店の丸山さん)がバイクで

颯爽と走る様子を間近で眺め目

社長が風を切りながら走る様子を見て

ず〜〜〜っと憧れていたバイクかわいい

ついに!普通自動二輪の免許を取得しましたぴかぴか(新しい)

緊張しすぎて、卒業試験のときの記憶はあまりありませんあせあせ(飛び散る汗)(笑)

運動が得意ではないので、まさか自分が取得できるとは

思っていなかったのです。

いつか憧れのツーリングに出かけてみたいですねグッド(上向き矢印)

次は何に挑戦しようか?今から楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by 福工房藤枝店 at 19:01| Comment(0) | ふくふく日記

2015年07月07日

残念!

こんにちは、大石です。

昨日朝、FIFA女子ワールドカップ・カナダ2015決勝が行われ、

残念ながらアメリカに負けてしまいましたが、

予選から準決勝まで本当に素晴らしい試合を見せてもらいました。

日本のパスサッカーは海外でも高い評価を得ていましたし、出場国の中ではNO.1

だと思っています.

4年後には再度頂点に立ってほしいと思います。1507055[1].gif

話は変わりますが、どうしたエスパルス! 2ndステージは何とか上位へ!

すみません。独り言でした。
posted by 福工房藤枝店 at 00:00| Comment(0) | 福づくり

2015年07月04日

ついに!!

こんにちは。うめはらです^^

私事ですが…ついに!!

携帯をスマホに変えましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

以前一度スマホを持っていたのですが…

操作が苦手なためにガラケーをしばらく愛用しておりました(笑)

実は?でもありませんが、機械物はとっても苦手なのですふらふら
(使い慣れているパソコンはだいじょうぶです手(チョキ))

説明からおいつかず、ショップの店員さんにはお時間をいただき…
(ありがとうございましたかわいい)

無事に手続き完了!ブラウザ画面はどこにあるのかexclamation&question

…などなど、藤枝店の大石さんに聞きながら、

少しずつ使いこなせるようになりたいと思います手(グー)

DSC08840.JPG

posted by 福工房藤枝店 at 00:00| Comment(0) | ふくふく日記

2015年07月01日

晴れたらいいね。

こんにちは 大石です。

7月に入り、梅雨明けが待たれる今日このごろ

いかがお過ごしでしょうか。

私の家には13歳の愛犬シェリーがいます。

1日2回 朝と夜 散歩に行くのですが、雨の日はもう大変!

水遊び大好きなシェリーは雨カッパが大嫌い。

やっと着せたと思ったら、もう水溜りばかり狙って 歩く・歩く・歩く・・・

おかげで家に着いてカッパを脱がすと、頭、足、お腹はびしょ濡れ2015-06-03 09.06.32-1.jpg

雨よ降らないで!
posted by 福工房藤枝店 at 00:00| Comment(0) | 福づくり